ダダダーリン!!!チュッどうも!!今回はかいりきベアさんの「ダーリンダンス」を歌わせて頂きました!!普通に歌いたかったのですが、私の内なる心象が許してくれませんでした。ちょっとふざけていますが、ご了承くださいませ。。。ご本家様: sm37441963 歌・MIX・Enc:十命【 mylist/57363170 】ツイッター:@toumeiDD
http://www.nicovideo.jp/watch/sm38034656