ノエル 歌ってみた/れりえる

ノエル 歌ってみた/れりえる

こんにちは、れりえるです☺︎今回はwotakuさんの「ノエル」を歌わせて頂きました。皆さんは素敵なクリスマスを過ごせましたか??過ごせたのなら幸いです。そして、良いお年を…素敵な本家様:niconico 【 https://nico.ms/sm37826836 】       YouTube 【 https://youtu.be/JBsQGG1exPc 】vo:れりえる Twitter 【 https://twitter.com/Le_liel 】       niconico【 https://bit.ly/3iZn9j4 】       YouTube 【 https://bit.ly/32lEJHl 】mix:Noro 様 Twitter【 https://twitter.com/________noro 】enc:らふどん 様 Twitter 【 https://twitter.com/rfdn_0117 】         niconico【 https://bit.ly/2vGEKJK 】         YouTube 【 https://bit.ly/3cE8lUN

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38036697