RUKAです!!私は、友達にDNAのMVを見せられて、その後にFAKELOVEのMVを観て、好きになりました。それで、人目(?)でテテを好きになったのですが、他の人に顔ペンと思われがちで、でも、私が好きなのは、テテのあのとても低い低音ボイスで、DNAを1回聞いた時にはテテの声が耳から離れませんでした、、(急に語ってすみません!!)出すの遅くなってすみません!!今日に限って映画を母親と観に行ってしまって、帰りご遅くなってしまいました、、皆さんが出している動画よりクオリティ低いし、編集も雑ですけど、とりあえず、テテ、センイルチュッカヘヨ~♥♡アンニョン!