【LibraryOfRuina】魔弾さん、3幕で落ちる(火傷、出血構成)【VOICEROID実況】

【LibraryOfRuina】魔弾さん、3幕で落ちる(火傷、出血構成)【VOICEROID実況】

ばかな…早すぎる…良いお年を!絵はひのっちぇさんに書いていただきました。W社所属のまいです。 https://twitter.com/hinottye_hiziki/status/1329714913229504513

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38044530