のまさんち「サトシ、誕生日に『テキサスバーガー』を食べる!byマクドナルド」

のまさんち「サトシ、誕生日に『テキサスバーガー』を食べる!byマクドナルド」

ちょち遅いですが(笑)サトシが誕生日なのでちょいとお土産wMcDonald's マクドナルドの、ビッグアメリカシリーズ 『テキサスバーガー』 そういえば、子供達は未体験だったのです\(≧∀≦)/2013/02/06 sm38041417sm38062895 最古動画のマイリスト1 mylist/70976624 最古動画のマイリスト2 mylist/70977091

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38048840