ロジっ子!PS4版ボーダーブレイクその87【あれ?0時投稿になってた!】

ロジっ子!PS4版ボーダーブレイクその87【あれ?0時投稿になってた!】

ヤーデ:今年ももうすぐ終わるゆかりん:終わるとどうなるんですか?ヤーデ:知らんのかゆかりん:ええヤーデ:来年が今年になるゆかりん:なんの捻りもありませんねヤーデ:まさかのダメ出しとはww【追記】ゆかりん:ヤーデさん、これ0時投稿になってますよヤーデ:ほんまやwwwwゆかりん:ど、どうします?上げ直します?ヤーデ:このままでええやんwwwww©SEGAチップ:とりあえず威力アップするようなチップだよ!アセン頭:ヤデ!?(3凸)胴:fa(3凸)腕:fa(2凸)脚:レギオ(3凸)武器主:ニュードを発射するやつ(3凸)副:デトネU(3凸)補助:なんか3つ持てて範囲広いやつ(3凸)特:リペアγ(3凸)sm<<<ロジっ子!  mylist/63019968  ロジっ子!>>>smアーケード版ボダブレはこちら→ mylist/26483328

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38053239