【艦これ×崩壊3rd】鎮守府に咲く彼岸の花 第2章PV【MMD紙芝居】

【艦これ×崩壊3rd】鎮守府に咲く彼岸の花 第2章PV【MMD紙芝居】

黒ゼーレ「遅かったじゃない、うp主…何をしていたのかしら…?」うp主「えーっと…テイワットで冒険してました…すんません」黒ゼーレ「ふーん…じゃあ八つ裂きね」うp主「ちょ、待って…ぎゃああああああああああああ!?」新年あけましておめでとうございます。それとお待たせしてすみませんでした。ゆっくりかもしれませんが、今年も進めていきたいと思いますのでよろしくお願いします。そんなわけで短めですが、第2章PV、楽しんでいただければと思います。※実際の本編と内容が異なるかもしれませんので予めご了承ください。EX01  sm37690296   7話  sm38447254 追記1:すみません、クレジット漏れあったのでここで記入させていただきます。Water(ビームマンP様)追記2:「ご視聴ありがとうございました」と入れるのも忘れていたのでコメントにて入れています…追記3マッチョカーニバル さん、わかたけ さん、Martin さん、宣伝ありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38062022