あけましておめでとうございます。年末年始はゲームセンターに行ってマァトのEX昇格試験を済ませてきました。下位マッチを抜けてクラマ地獄から抜け出せたと思ったらダイヤペンがクラマEX02で出てきて泣きました。下だとほとんど見かけないフックなんかもいましたね・・・今回は対面玉藻、苦手対面の1人です。本当に1チャンス通さないと勝てない相手なのでつらかったです。本投稿者以外のプレイヤー様への誹謗中傷はご遠慮ください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm38063542