お久しぶりです。蘆屋道満に心臓ぶち抜かれました。魔法のカードにより何とかお迎えし、さらに新年早々福袋からこんにちは!と……今では元気に周回要員です。一番のお気に入りセリフは宝具セリフの「ご馳走さまァ~~~ッ!!」です。おなか一杯お食べ。ご本家: sm37467621 ust: sm37494465
http://www.nicovideo.jp/watch/sm38067477