【天城一彩で】アトラクトライト 踊ってみた【誕生日】

【天城一彩で】アトラクトライト 踊ってみた【誕生日】

─────青く光る  一瞬の煌めきを出会えたんだ。始まったんだ。仲間たちとの、この物語が…。一彩、Happy Birthday!♥楽曲本家様☞  sm34963216 ♥振付本家様☞  sm36270369 (⚠一部キャラクターらしさのために振付の改変がございます。ご了承ください)♥天城一彩☞朱灑しいと一彩の前作☞  sm37577364 マイリスト☞ mylist/61420223 Twitter☞  https://twitter.com/siito_panda ⚠以下、ストーリーに関係する話をしています。ネタバレ踏みたくない方はご注意ください。「小さくて弱くてどうしようもない僕だ」幼いながらに兄に置いていかれ、まだ小さい時は追いかけることも何もできなかったんだろうな「マルとバツの境界線を引くとしたらどこだろう」これはきっと「正しい」が植え付けられていた一彩には「故郷の皆が言うこと」で境界線を引いていたんだろうな「大人と子供の境界線を引くとしたらどこだろう」「兄さん」と「僕」の溝はどうしてできるんだろう、僕が知らない間の兄さんは「ガキは嫌い」って…( ;  ; )(兄弟オタ号泣)「青い宝石が輝くように」アルカロイドのことです!輝いてるよ!(うちわ)「だって見つけたんだ  眩しくて仕方ないんだ」兄さんを追いかけてきて、滅ぼすはずだった「アイドル」。この魅力をアイドルを見て・アイドルをやって、肌で感じた一彩が思ったことだろうな…他にも、歌詞で共鳴できる点が多いため、誕生日にむけて超特急で振り入れしました。本来他の曲を投稿予定だったのでまたいつか…!これからも、ALKALOIDのリーダー、天城一彩が大好きです!もっと学校生活のこととか誰と仲がいいとかおじさんに教えてね!これからの活躍に期待です(  ◜௰◝  )そんで俺も仲間(一緒にコスで踊ってくれる人)見つけたいです!(泣)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38069412