【艦これ】総統閣下は2020秋イベE-4の戦果報告をするようです

【艦これ】総統閣下は2020秋イベE-4の戦果報告をするようです

新年、明けましておめでとうございます!本年もどうぞ宜しくお願い致します!!!今回、リアルが忙しくなった都合上実況が作れそうにないため、簡単な報告動画としてまとめました。また、現在開催されている艦これアーケードの礼号イベントについても同様にお休みさせていただきます。一応攻略自体は甲で挑もうと思っております。どうにか次のイベントは今まで通りのボリュームで動画を作れたらなぁ。今までの作品 mylist/56246305 (追加)であご(Dear-Go)さん、おさしみさん、りゅーせいさん、江島そうじさん、ボルたんさん、マサヒロ1978さん、クドウさん、J.Jさん、青あめしょーさん、ガッツさん、音無鳳さん、宣伝相さん、ATTIさん、まっくちさん、JRさん、<の常連さん、GALM(ガルム)さん、eranさん、セツブンガーさん、StarLeafさん、箱の中のぬこさん、オルゴ・デミーラさん、ABEさん、さんかくさん、通りすがりの狩人さん、zumiさん、マサヒロ1978さん、やはざまさん、Ryoさん、広告ありがとうございます、ダンケ!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38071998