どうもみなさんこんにちはN4と書いてニッシーです。自分の上げた動画を元に或兎氏が東方風自作曲作ったのでそれのアレンジをやりましたこの曲聴いた時から主メロをリードロマンスで鳴らしたかったんです!!それを良い感じにかなで先生がミックスしてくれました原曲 或兎(@aruto155328601)「昂ぶる心は獲物を見つめて~Jubilant Soul」 sm38047892 アレンジ N4Mix 古明地かなで(@Kanade_KND34)或兎さん広告ありがとうございます!マイリス→ mylist/54472410