近枠が毎回毎回毎回捨てゲー紛いなプレイをしていてキツかった印象しかならなかった一日一番役割分担が明瞭でないと味方別カテゴリーに負担になるのに意思すら示さないから忌避されるんだって何故わからないのかリプレイ付きの試合はダリ絆待ちで良いでしょう
http://www.nicovideo.jp/watch/sm38075019