2021年、明けましておめでとうございます!!ときわ朔(ときわはじめ)です!!今年最初の投稿は、ひなた春花さんの「丘の上の魔女の子は」を歌わせていただきました。ひなた春花さんの曲は、どの曲も素敵なのですが…今回は、悩みに悩んでこの曲を歌わせていただきました。ひなた春花さんの楽曲は、他にも歌っていきたいと思っておりますので、ぜひ、お楽しみに!!相変わらずの歌い、拙いMIXとなっておりますが、聞いていただけたなら嬉しい限りです。皆様からのご意見・ご感想のコメントいただけましたら、泣いて喜びますので、何卒、よろしくお願いいたします。素敵な本家様【 sm30051038 】ときわ朔Twitter→ https://twitter.com/toki_haji15