エンジェルだって感情ありますよね。はい。それが言いたいだけです。曲・動画:星悠里 ( https://twitter.com/25Hosiyuri_ato )イラスト:アルセチカさん ( https://twitter.com/aruseee ) の 素敵な絵 ( https://piapro.jp/t/vE8i ) をお借りさせて頂きました。ありがとうございました…!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm38077243