新年明けまして、つたないながらも今年もお付き合い頂ければ幸いです。近況としては、勝率五割を行ったり来たりでランクどころか、ポイント自体全然上がっていないこの頃です。さて、絆システムが解放されましたが、色々と解放したいスキルがあるなぁ、というのもあったしちょっと行き詰ってたので色々と新しい編成を試してはいたのですが……うーん、勝てませんな…… というのを暫く繰り返していたので、面白い動画が全く撮れてませんでしたので、ここまで空きました。まぁ、結局いつものに戻ってきたのでぼちぼち投稿を再開など、です。