Good Morning, Polar Night ワンコーラス 歌ってみた【いお。】

Good Morning, Polar Night ワンコーラス 歌ってみた【いお。】

皆様どうも。いおです。今回は「Good Morning, Polar Night」を歌わせていただきました。素敵な本家様:ゆっけ様 sm23047458 ご視聴ありがとうございました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38085347