神堕とし奇譚 / 來夢【歌ってみた】

神堕とし奇譚 / 來夢【歌ってみた】

「やっと言えた。」来夢です。7本目の歌ってみた動画になります。チャンネル登録等もして頂けると僕の励みになります。*本家 廉様 https://sp.nicovideo.jp/watch/sm37143572 *MIX 夜空様Twitter→@01_yozora https://twitter.com/01_yozora?s=20YouTubehttps://m.youtube.com/channel/UCLArJOI9kDd_8GMhHsr63fAniconicohttps://sp.nicovideo.jp/user/116446450?cp_in=user_watchInformation *イラスト ×夜御座×様Twitter→@YY__YK https://twitter.com/YY__YK?s=20 *Vo. ・動画 來夢Twitter→@li_li_me_ https://twitter.com/li_li_me_?s=21YouTubehttps://m.youtube.com/channel/UC_cWhoMWQz4phgfnMzljocg

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38085472