Ado様、すりぃ様のレディメイドを歌わせていただきました!歌うの難しくてあまり上手くはないですが是非聴いてください!【素晴らしい本家様】 https://m.youtube.com/watch?v=jg09lNupc1sTwitter 【Vocal / Ado】 https://twitter.com/ado1024imokenp 【Music / すりぃ】 https://twitter.com/iii0303_8 【Bass / malo】 https://twitter.com/malonybass 【Movie / ヤスタツ】 https://twitter.com/yasutatsu_ 【Mix / SUPER BANANA MIX】 https://twitter.com/SuperBananaMix 【Sing / かんらねこ】 https://twitter.com/kanla_neko 素晴らしい作品にしていただきありがとうございました!#Ado #レディメイド #新人歌い手 #歌ってみた