U.N.オーエンは歌えるのか? 最終鬼畜番犬声 一人で大合唱

U.N.オーエンは歌えるのか? 最終鬼畜番犬声 一人で大合唱

最終鬼畜があるんならU.N.を一部声的に歌えないかと思い歌ってみた。                                        最初にかなりズレがあったのをうpして知った・・・・もうtemp消しちゃったよぉ・・・修正できね・・・                                                   合唱・・・いいなー                                                           mylist/5927377 (=゚ω゚)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3808580