最終鬼畜があるんならU.N.を一部声的に歌えないかと思い歌ってみた。 最初にかなりズレがあったのをうpして知った・・・・もうtemp消しちゃったよぉ・・・修正できね・・・ 合唱・・・いいなー mylist/5927377 (=゚ω゚)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3808580