【梓川】あなたクランケン / tamon【歌ってみた】

【梓川】あなたクランケン / tamon【歌ってみた】

tamon様のあなたクランケンを歌わせていただきました。本家様 sm37566537 Mix 梓川こんにちばんは。梓川です。最近寒い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。今僕はコタツに潜り、みかんを食べながら、この概要欄を書いています。みかんは非常に美味しいです。僕はみかんが大好きです。毎年、爪を黄色くさせながら、たくさん食べています。ところでなぜコタツとみかんはセットみたいになってるんでしょうか?僕の家のこたつにはバスケットがあり、その中に当然だと言わんばかりにみかんが鎮座しています。でも一体なぜ...?気になったのでGoogleで調べました。諸説あったのですが、道具や調理器具を使わずとも、手で楽に皮を剥いて食べられる点が大きいようです。コタツを出す=冬=乾燥する=水分補給したい=りんごは手間かかる=みかんと言ったところでしょうか。...待てよ?ということはみかんは動かず楽に美味しい果物を食べたいという人間の愚かな心が生んだ、怠惰の果実ということですね。今まで黙ってたなんてサイテー!!!僕はもう二度とミカンを食べることはないでしょう。対戦ありがとうございました。※この主コメはフィクションです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38089239