【+5キー】楽しんで「テレキャスタービーボーイ(long ver.) 」 歌ってみた【にーさん】

【+5キー】楽しんで「テレキャスタービーボーイ(long ver.) 」 歌ってみた【にーさん】

すりぃ様のテレキャスタービーボーイ(long ver.)+5キーで歌わせていただきました。原曲テレキャスタービーボーイ(long ver.)/すりぃ様 https://www.youtube.com/watch?v=i-DZu... 歌ってたらすっごい楽しかったです。あとどうでもいいけど伽藍堂とギャランドゥって発音似てるよねVo&MIX&Encode/にーさんにーさんの他の歌ってみた動画【 mylist/70577030

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38092041