2016年1月の中国王子です普段は神官戦士、ビショップ、ヒーラー、ヴァンパイアハンター、アコライト、マスターパラディン(カオスナイト禁止)、ホーリーウイッチ(ソーサラー禁止)+天使さま一人まで+制限なしの自由枠一人までの聖職者縛りでやっています王子は神器固定ツイッター: @GLoicRo=========================================================カエレカエレカエレカエレ~キメリエス164リベンジ成功したが、美しくないのでお蔵入り、育成週間はカリスタが勿体ないのでもう詰みません(で、なんでこんなところ神獣やってるわけ?攻撃-99%でバルバラできないじゃん!の腹いせで金以下でボコりました英傑バフ:黒ソラス、黒アージェ以外全部あり、出し入りが面倒くさいので1wave目ちびカレーは使いたくなかったが、下からの象さん4匹が処理しきれないから仕方なく計算上マーガレット+ヤマブキ+ダンサーでほぼ倒しきれる、そこで王子のダメージも入れれば多分倒せるけど、象さんがね……これでもゲオルグは完全に30%の無効化でギリギリで生きている、番長のHPバフで保険かけてる感じ2wave目特に言うことなしの男中心にした漢パまさかコジュウロウを引っ張り出すことになるとは……3wave目アーマーでブロックして、ヒーラーで支えて、メイジで焼く、王道にして最強ポイントは王子スキル発動してからマーヤとベルニスを置くことでオート点火を回避メイジ第二覚醒の再動-50%がいい感じに働いてる、シンディも初実戦で感触良好、戦力過剰感は否めないが面倒くさいのでもうやらない=========================================================まくらさき さんからの広告ありがとうございました>>いっつもボス粉々にされてるな。コナゴナニデキナカッタ