なんにもしたくな〜い前に投稿した曲と同じく、去年ツイッターにあげていた曲のうちの一つです。電車で寝てるサラリーマンを見て思いついた曲です。前作とはまた少し違った雰囲気になったなと思います。vocal:IA KYO曲 動画:Momoyama( https://twitter.com/renshu_m?s=21 )素敵なイラストはpiapro 木倉たまさんよりお借りしました。( https://piapro.jp/t/GrBC )前作→ https://nico.ms/sm38073203?ref=share_others_spweb