寄り道の寄り道をするのはゼノブレあるあるだと思う。前回のクエストでアヴァリティア商会に来たので、その流れで色々見て回っています。住民の話を聞いたり、サルベージをしたり、宝箱を探したりしています。クエストをやっているわけでもない、ただの観光動画です。【1/11追記】広告してくださった方、ありがとうございました。前回→ sm38091990 次回→ sm38102977 1/11 12:00予定ゼノブレイド2実況マイリスト mylist/70249360 ゼノブレイド実況マイリスト mylist/66853040 ゼノブレイドD/E実況マイリスト mylist/68549826 つなが/る未来実況マイリスト mylist/69517288