ご視聴ありがとうございます!アニメ『ドラボンボールZ』のEDでもある、影山ヒロノブさんの『僕達は天使だった』を歌わせて頂きました!*原曲キーから +4(2音上げ)で歌っています。★Rec/Mix/Mastering★田浦楽 ◾︎Twitter→ https://twitter.com/GakuTaura------------------------------------------ ★vocal ひろみ★◾︎Twitter@hiro3nimum→ https://twitter.com/hiro3nimum ◾︎Instagram→ https://www.instagram.com/hiro3nimum/?hl=ja ◾︎TikTok→ http://vt.tiktok.com/dx1Wgr/ ◾︎ファンクラブ【SPёCiAL CaFё】→ https://co-star.me/influencers/hiro3nimum 【お手紙&プレゼントの送り先の変更】〒170-0013東京都豊島区東池袋3-2-4共永ビル6Fコンシェルジュ『ひろみちゃんねる』宛★YouTubeにも投稿しています★ひろみちゃんねる https://www.youtube.com/user/hiro3nimum