てっけつぐらし! 1話ED

てっけつぐらし! 1話ED

1話EDの単品投稿2話以降から変化がある時以外はカットした方がいいかしら?余韻のために残すか尺短縮のためにカットするか考え中てっけつぐらしシリーズ →  https://www.nicovideo.jp/series/64094OP1sm35582796  1話→ sm38123068  2話→(300年後)ED1→ココ俺たちが今まで積み上げてきた素材→  https://www.nicovideo.jp/mylist/63590380 今までに作った動画 →  https://www.nicovideo.jp/mylist/63968002  Twitter垢 →  https://twitter.com/green_tea1221  スタジオタカキ →  https://studiotakaki.web.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38128233