【Total War WARHAMMER II】ナイストラ&アラハン⑦【実況】

【Total War WARHAMMER II】ナイストラ&アラハン⑦【実況】

オリオンの初陣!!今回は文章の修正ミスが多めなので先に謝ります。戦闘 (#04:01)おまけパート(#13:40)・オリオンのキャラ紹介●モータルエンパイア●難易度:(キャンペーン:ベリーハード , 戦闘:ベリーハード)●MOD:日本語MOD●使用キャラ:ナイストラ&アラハン(ウッドエルフ)次: 2/3(水) 19:00 予定

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38182002