【歌ってみた】ジャンキーナイトタウンオーケストラ~聖歌 さとみ~

【歌ってみた】ジャンキーナイトタウンオーケストラ~聖歌 さとみ~

ぜひ、間違い探ししてみてくださいwwさぁ~どこかなぁ~わかるかなぁ~これは、完全に私のミスです!!ごめんなさいっ!!いいよねぇ~この曲まじで大好き!!ぜひぜひ!!(*´ω`*)歌:聖歌 さとみMIX:@mix23507000 るっきー@mix師様本家様→ sm36109943 マイリスト→ mylist/63105606 前回(うっせぇわ)→ sm38038194 YouTube→ https://youtu.be/S_yTHQ9Z5RoTwitterhttps://twitter.com/masakamo_masaka

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38190811