【wlw】兄さん、遊戯祭で粉投げ祭りよ……【EX06エピーヌ】

【wlw】兄さん、遊戯祭で粉投げ祭りよ……【EX06エピーヌ】

MPブースター踏みまくって引きこもるのよ、兄さん。下手をするとサナママの回復で粉のMP消費が実質5とかになるのよ………©️SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38201617