夜に駆ける 唄ってみた【さらまんだあ】

夜に駆ける 唄ってみた【さらまんだあ】

さらまんだあと申します。歌う変温動物です。かなり寒いですね。私の体温は3℃くらいになりました。今日は新しく覚えた歌を一曲。誰かの心に伝わりますように。いいねとフォローと温かいコメントを餌にして生きています。アンチは凹みます。お手柔らかに。本家夜に駆ける/YOASOBI 様 https://youtu.be/x8VYWazR5mE お借りした音源 https://piapro.jp/t/U8ZM

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38210902