ジョンヨンちゃん復帰、初のパフォーマンスです。初めて9人でICSMをステージで披露しました。やっぱりTWICEは9人全員居るのが一番!長い動画ですが最後までTWICEのステージお楽しみ下さい。m(_ _)m約1ヶ月ぶりですね!ついさっきも動画出したので見てねー!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm38214930