アニメ「超獣機神ダンクーガ」のエンディングテーマソングです。ロボットアニメ主題歌のボカロカバーってあんまりないからとりあえず片っ端から作っていこうという方針でこいつから。※しばらく経ってタイトル間違いに気づいたのを動画情報のみ修正しました。これをついな誕と言い張る(ちゃんと使ってるし)。私の制作物 mylist/69597152 私のツイッター https://twitter.com/rai_rin
http://www.nicovideo.jp/watch/sm38215434