【魂込めて歌ってみた】うっせぇわ【ちゃんうさぎ】

【魂込めて歌ってみた】うっせぇわ【ちゃんうさぎ】

「うっせぇわ!!!!!!!」--------------------------------------------------------------こんにちわ。ちゃんうさぎです!!世の中に「うっせぇわ!!!」と思うことがたくさんありすぎるのでこの曲に魂込めて歌ってみました。声の使い分けも意識してみました。ぜひ聞いてください・:*+.✴︎本家様‪➡︎Ado 様( sm37761910 )✴︎Twitter➡︎ちゃんうさぎ(@Q9Tc3)✴︎YouTube➡︎ちゃんうさぎ( https://youtu.be/yfo7F9uOZaY

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38240474