遊戯祭でエピーヌが楽しかったので、新しいビルドにしてみた系動画。Lv4以降は立ち回り次第で絶対帰らないマンできる。けどMPがカツカツになりやすいし、回復ならLv6専用で良くね?ってなるので端向きかも。安易に育ってない粉使うより、断絶が処理安定する感じ。 mylist/61892102
http://www.nicovideo.jp/watch/sm38245444