初めましての方は、初めまして。影と申します。今回は、ナユタン星人様の「猫猫的宇宙論」を歌わせて頂きました。いつにもまして、ボーカルの音が小さいです。色々確認しながら、動画(動画といえるのだろうか…)を作ったので、一応最終確認はしましたが、誤字脱字があるかもしれません。もしあったら、ごめんなさい!本家様: https://www.youtube.com/watch?v=kS2yWmLCtnc 初投稿、ほかの歌ってみたはこちら!初投稿 惑星ループ: sm37485753 DAYBREA FRONTLINE: sm38106684 霽れを待つ: sm38462787