いや・・・久しぶりになんか動画作ろうと思って今更紙芝居もなーってなってから…思った以上に動画作成しんどいわね…。自分のオリキャラを動かそうと思ったけど、絵の都合上、動けるの雪希だけやったという…さて、しっかりドールズの紹介動画を作るべきか否かですな…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm38311432