エンヴィーベイビー 歌ってみた【ヒダム】

エンヴィーベイビー 歌ってみた【ヒダム】

Kanaria様の素敵な楽曲カバーさせていただきました。素敵な本家様【 sm38268550 】Vocal:ヒダム[@HIDAMU0323] [ mylist/36150277 ]Mix :ひろろん 様 [@sxm_inc_hiro]Enc:咲舞 様[@sakuma3939_2525] [ mylist/54884915 ]良ければTwitterもチェックしてみてください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38312422