コロナが未だ収束していない中とうとう花粉までもがオラつき始めて呼吸困難気味なうp主です、こまめな手洗いとうがいを忘れずにこの困難を乗り越えたいですね()さて、挨拶でコロナに言及していながら録画してきてしまうどうしようもないクズで申し訳ないですが今回は久しぶりの炎上都市ということと25日にステージが変わるとのことで急遽録画してきました。今回の編成・エレシュキガル(聖杯Lv.100/F7/サポ3スキ)+空を道とし(F5)・ジャンヌオルタ(聖杯Lv.100/F7/サポ2スキ)+欠片(F5)・殺式(聖杯Lv.90/F5/サポ1スキ)+華像エレの礼装は紆余曲折を経て結局ミラーでのアドを狙う形の無敵貫通、ジャンヌオルタは安定の欠片(HPのテコ入れと安定したスター供給)、殺式は華像で我慢()序盤は少しゴタつきましたが一番避けたかった直線通路での乱戦にならず先陣で切り込んでくれたセタンタに何とかついていき残すと厄介な二騎を落とせたのが大きかったと思いますが中央の広場まで出るのにもたついて上から行くのを横着した結果マリーの宝具を貰ってしまい自分のことながら頭抱えてしまいました、ジャックの人に申し訳なかったですm__m中盤、ジャンヌオルタで聖杯を取れたものの玉藻をフリーにしてしまい挙句にNPの溜まっているエレに取られてかなりの劣勢でしたが何とかして逆転の大まかな道筋を組み立ててリスポンから殺式ロケットで引っ搔き回してみました。終盤でようやく隙ができたのでマリーを最後まで飼い殺すプランで乱戦に持ち込み聖杯持ちに宝具で聖杯奪取からの暗転明けで密接してたマリーに最後の一撃を入れてフィニッシュとなりました。全体としては立ち回りがまだまだガバガバなところが多くタゲの付け方も甘いところが多かったので今後見直していきたいと思います。いつも通りですが、ここはこうした方がもっと良かった・ここでその動きはダメだ等ありましたらご助言賜れば幸いです。よろしくお願いします。※尚、マッチングされた味方・相手方への批評はお控え下さいますようお願い申し上げます。