【実況】 星のカービィwiiで友達とゆるゆるPart4 音声修正版

【実況】 星のカービィwiiで友達とゆるゆるPart4 音声修正版

下ネット君!!※昔の動画も再生してくれてありがとうございます。超ヒロイン戦記が1000行きそうなのに笑いました。youtubeではフルコーたちとのゲーム動画を投稿してるよ!!時々配信もするかもね!よろしくね!! https://www.youtube.com/channel/UC_FZoymxKN81nbfgZ99VN5g?view_as=subscriber

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38317628