この度…えいちゃんのキャラソンを制作に至る事が出来ましたぁ~っ!!♪(*´艸`)明るく元気で可愛いえいちゃんを多分に表現出来ていると思いますっ♪d(`・∀・)bこれを見て皆さんも、えいえいお~っ!!ヾ( ゚∀゚)ノこのPVは通過点でこの歌をえいちゃんが歌ってこそホントの完成ですw(*´艸`)このPVを見てもっとえいちゃんの事を好きになって貰えたらいいなぁと思いますっ♪ヾ( ゚∀゚)ノこちらもご覧ください♪Twitter↓#絵川えい#絵川えい美術館
http://www.nicovideo.jp/watch/sm38319641