「そこに大体、愛が在るだけ」ご無沙汰してます。Babelです。ここ数年僕の頭の中で廻っていた曲です。大事に歌わせていただきました。よろしくお願いします。□本家様: sm29910955 □Music&Movie:ナユタン星人 様 ( https://twitter.com/NayutalieN ) mylist/50857506 Youtube: https://www.youtube.com/channel/UCWZO19gFN6mQn88rFjmD41Q マイリスト: mylist/58569768 コミュニティ:co1314457Twitter: https://twitter.com/tomops_1004