[WoT]昔のリプレイを振り返る part3[ゆっくり実況]

[WoT]昔のリプレイを振り返る part3[ゆっくり実況]

今回も二本一気に、次回はtier3の車両KV-2ニキもっと頑張って、というか両方もっと頑張って昔、ツベにあげた分も復活させようか考え中画質があがるから....。手動で音合わせしたので少し違和感があると思いますが許してください次[前[ sm38229892 ]マイリス

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38326569