【三国志大戦】暴勇王異を使いたい36 vs破滅舞(区星ゴリ押し型?)【十三陣】

【三国志大戦】暴勇王異を使いたい36 vs破滅舞(区星ゴリ押し型?)【十三陣】

対破滅舞3本目。マッチする時は集中的にマッチするのにそうでない時は全然見かけない…破滅舞自体の勝率は結構高いので立ち回り自体は悪くないのかな?いいねやコメント、広告ありがとうございます。【前回広告主への返信】hien様、勝敗関係なくupする予定だったのでちょうど良かったですwマイデッキ機能が利用したくて正式にプレミアム加入しましたもしよければフレンド登録よろしくお願いしますコード:AM8E パス:3594暴勇王異を使いたいシリーズ次: https://www.nicovideo.jp/watch/sm38331572 前: https://www.nicovideo.jp/watch/sm38326499 マイリスト: https://www.nicovideo.jp/mylist/70066706

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38329031