【人類最弱が】怪物歌ってみた【Mibon】

【人類最弱が】怪物歌ってみた【Mibon】

TVアニメ『BEASTARS』第二期オープニングテーマSinging:Monster(yoasobi original song)歌(cover):MibonMIX師:御29( https://twitter.com/29mixer )​感想:原作漫画が大好きで、この曲を初めて聞いた時に思わずこれだーと叫びました笑今回は原作の世界観を壊さないように、けれど自分の思うような希望と未来溢れる異種族の2人に期待をのせて歌い上げました。最初は絶望や諦め、しかしハルちゃんと出会って困難な運命にも立ち向かっていくレゴシ君を表現できれば幸いです。あ、あともしアニメで沖縄県産豚「あぐー役」の募集がありましたらぜひ自他共に認める私を起用してください笑今回は御29様にmixお願い致しました^^All mixing oniku.Thank you for listning♪Music:ayase Direction:三皷梨菜(ハイパーボール) Rina Mitsuzumi(Hyperbole Inc.)Motion Graphics:松田潤(ツー・ワイディー)[ Jun Matsuda(TWO WAIDEE INC.)]カフウ(Argument) Cafuu (Argument)2D Animation:オオニシカオリ[Kaori Onishi]Design:AIりんな[AI Rinna]素敵な原曲: https://www.youtube.com/watch?v=dy90tA3TT1cYOASOBI オフィシャルファンクラブ: https://yoasobi-fc.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38329201