それはある晴れた日の早朝でした。まぁ今日なんですけど。バイト行く途中でおもくそスリップして運転してた車は大破。俺の膝も大破。財布も大破。北海道の冬はみんなが思ってる数倍クソだぞ。あ、単独で電柱にぶつけたので他の人への被害は無いです。電柱も無事でした。良かったね。ということでいろいろあってむしゃくしゃしてるおじさんです。……俺の内臓いくらで売れるかな……。ちなみにキーはプラス3で歌いました。原曲→ sm18945135 前→パノプティコン( sm38274100 )次→エゴロック( sm38391880 )