【UPテスト】shooting starを歌ってみた【KOTOKO】

【UPテスト】shooting starを歌ってみた【KOTOKO】

初めまして。UPテスト兼ねての歌ってみたです。携帯から撮った音をやりくりしたので篭ってます。おまけに音痴です。絵も代わり映え無しです。ごめんなさい。ドキドキしすぎて心臓がどうにかなりそうな勢いです。出だしで何か言ってますが、自分でもわかりません。この歌が難しいという事もありますが、歌ってるときに外れた事に気づいてないのが音痴の一番の原因だと思います。 mylist/7412863

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3832987