【歌ってみた】ビターチョコデコレーション【さみぃ。】

【歌ってみた】ビターチョコデコレーション【さみぃ。】

”どんな時も 笑って愛嬌振りまくように”歌ってみた5作目。素敵な本家様→ sm34425299 音源、動画ともにお借りして歌わせて頂きました。シンプルロックな初ボカロオリジナル曲「ネガティヴシンドローム」→ sm38315465 Twitter→ https://twitter.com/sammyyy_2021YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCd4ASbmCbvr6IfFe_dZJKFQ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38398249