皆様どうも!!踝猫背でございます。レジ系って小学生の時に初めて見たのですけど当時滅茶苦茶怖かったんですよね…皆さんはどうでしたか?今見ると結構可愛いとこもあるじゃんって思えますこれも成長したということなのでしょうか?youtubeにも動画を投稿しています!→ https://youtu.be/nV0S4jd0Angtwitter も始めたのでよろしければフォローお願いします。→ https://twitter.com/kurubushinekoze 次→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm38412582 実況動画パート1集→ mylist/65951040