200X年某日、1の頃から純正で700試合以上やっていた自分だが一向に増えないプレーモードと酷い査定(成長含)に嫌気がさしASを作ってみた。 ――だがその時には知る由もなかった 3になって一番叩かれる編成になるだなんて―― ※つーか最近投手戦多いしよくある光景かもしれないな。※フィルタ強化したよ!コマンドは使えるからいろいろ試してみてね! ※大百科にもあるように内容は誰も触れないね。仕方ないね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3841224